SPOTブログ

2011/08/16

ウェスティンナゴヤキャッスルで開催のミッフィーワールドに行ってきました

皆様、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
スタッフの のりプー です。

しばらく開業準備で忙しかったのですが、今回お盆休みにひさびさにゆっくりする時間が取れたので、ウェスティン名古屋キャッスルで開催された、ミッフィーワールドに行ってきました。

http://www.castle.co.jp/wnc/event/miffy/index.html

IMG179

いきなり巨大なミッフィーちゃんがお出迎え!

IMG186

ミッフィーのこれまでの歴史の展示とか・・・

IMG187
初期のミッフィーはこんな顔なんですね、あんまりかわいくない・・・

IMG190
たれみみ君のぬいぐるみも!
これ、売ってるとこなかなかみないので、レアなんでしょうねー

IMG192
こんな展示があったりとか・・・

IMG194
回転させて覗き穴からのぞくと、パラパラマンガのように動いて見える展示があったりとか・・・

IMG205
ミッフィーのお家があったり・・・

IMG207
学校とか・・・

1000円払う価値はあったんじゃないか、とおもいます。

開催期間限定で、ミッフィー型のケーキの限定販売もしてたり・・・
IMG177

一日40個限定のミッフィークリームパンも売ってました。
IMG221

顔をかじると、なかからクリームがトロっと!
IMG223

さらに、耳をかじると、中にチョコが!!
なにもないと思ってたので、意外でした!
IMG222

こういう細かいところまで気を使っているのがうれしいですね。

というわけで、ミッフィーワールドのご紹介でした。
8/19までと短いですが、興味がある方はぜひ行ってみてください!